施術テクニックに関して

シンセティックリフレクソロジー進化中~。

投稿日:

joint-synthe
ハヤミズのやるボディリフレクソロジー。
以前から「ある方向性」を加え、最新版を生徒にも伝えているんですが、最近特にハマってきてしまいました。

究極の世界。
筋肉に触れずして、縮こまった筋肉を緩める…。

より身体に優しい施術。

本物を目指して試行錯誤の毎日です。

理論的には以前からあるものですが、そのままやってはつまらないし、もちろん、オリジナリティも出ないですから、カスタマイズしていくつもりです。
心底、理解していないとカスタマイズもできませんからね。
そこが大変なんです。本質をとらえるのが…。

検証を重ね、再現性の高いものを生徒に伝えていくつもりです(^_^)v

新着記事

人気のコラム

1
苦戦している癒し系サロンオーナーさんやこれからセラピストを目指す方へ。

100%の成功するための公式。 そう断言するのは遠慮しておきますが、下記の内容をクリアすればそこそこの収入は得られると思います。 癒し系だけでなく治療系のテクニックも身に着ける。 巷にあふれかえってい ...

2
女性の入学希望者へ…。何を学ぶかに優先順位をつけ広告宣伝の意識を高く持つこと。

ここでは女性の方でリフレクソロジスト、セラピストとなり、就職や開業を目指す方についてお話していきます。 長文になりますが、あなたのセラピスト人生を左右してしまうような重要なことを書いたつもりです。 我 ...

3
男性の入学希望者へ…。「プロフェッショナル」を目指し、いち早く「仕事の流儀」を確立すること。

ここでは男性で、リフレクソロジスト、セラピストとなり、就職や開業を目指す方に向けてお話していきます。 長文になりますが、あなたのセラピスト人生を左右してしまうような重要なことを書いたつもりです。 我慢 ...

-施術テクニックに関して

Copyright© リフレクソロジー スクール【Christopher.R】 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.