スクールからのお知らせ セミナー情報

リフレクソロジスト。フィードバックのスキルを身につけよう。

投稿日:

日曜日のフィードバックセミナーの動画をアップ。

フィードバックするにはいくつかの要素があって、それをハヤミズはアプローチ・チャンネルと名付けています。

そのうちの「観察」のチャンネルをお話をして、実際にはどうやっていったら良いかをお話していきました。

観察から、お客様とお話していくと、思わぬ情報をお客さまが話だす場合が多いです。
そこから、さらに話が展開していきます…。

いきなり施術を始めていると、何も分からないまま、お客様に接し、帰していることになるのです。

それでは、当然、固定化やリピート率のアップにはつながりません。

大切なチャンネルのひとつ「観察」です。

次回、第2回目は10月7日に予定してます。

新着記事

人気のコラム

1
スクールのカリキュラムを一新します。

スクールのカリキュラムをリニューアルする予定です。 スクール自体のコンセプトの変更によるものです。 リフレクソロジーのカリキュラムは存在しますが、スクールの中心となるのはシンセティックボディケアとなり ...

2
苦戦している癒し系サロンオーナーさんやこれからセラピストを目指す方へ。

100%の成功するための公式。 そう断言するのは遠慮しておきますが、下記の内容をクリアすればそこそこの収入は得られると思います。 癒し系だけでなく治療系のテクニックも身に着ける。 巷にあふれかえってい ...

3
女性の入学希望者へ…。何を学ぶかに優先順位をつけ広告宣伝の意識を高く持つこと。

ここでは女性の方でリフレクソロジスト、セラピストとなり、就職や開業を目指す方についてお話していきます。 長文になりますが、あなたのセラピスト人生を左右してしまうような重要なことを書いたつもりです。 我 ...

4
男性の入学希望者へ…。「プロフェッショナル」を目指し、いち早く「仕事の流儀」を確立すること。

ここでは男性で、リフレクソロジスト、セラピストとなり、就職や開業を目指す方に向けてお話していきます。 長文になりますが、あなたのセラピスト人生を左右してしまうような重要なことを書いたつもりです。 我慢 ...

-スクールからのお知らせ, セミナー情報

Copyright© リフレクソロジー スクール【Christopher.R】 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.