お知らせ

スクールのカリキュラムを一新します。

投稿日:

スクールのカリキュラムをリニューアルする予定です。
スクール自体のコンセプトの変更によるものです。

リフレクソロジーのカリキュラムは存在しますが、スクールの中心となるのはシンセティックボディケアとなります。

リラクゼーションから一歩先へ進み、「人生100年時代」と言われる時代に対応し、お客様の辛さの緩和のための筋肉・関節・筋膜・皮膚へ多角的にアプローチするシンセティックのテクニックを身に着けていただくことをメインとするスクールに生まれ変わります。

センシングテクノロジーを活かした姿勢分析や歩行分析を踏まえた内容もございます。

また、時代の中心となるであろう健康関連ディバイス、それにともなう暗号資産(仮想通貨は悪いものではありません)を見据えた現状などもお伝えしていきます。巷にあるような整体スクール等とは一線を画す、自宅・小規模サロンの開業・経営などのコースも予定しています。

早ければ11月中に、遅くとも2020年の新年にはスタートすると思います。

もちろん、リフレクソロジーも今まで通り習得可能ですのでご心配なく。

シンセティックの新しいスクールに興味のあるかたは下記お問合せからご連絡下さい。
新しいシステムの元ですぐスタートすることも可能です。

お支払い方法もキャッシュレス時代に対応していく予定です。

お問合わせ

新着記事

人気のコラム

1
スクールのカリキュラムを一新します。

スクールのカリキュラムをリニューアルする予定です。 スクール自体のコンセプトの変更によるものです。 リフレクソロジーのカリキュラムは存在しますが、スクールの中心となるのはシンセティックボディケアとなり ...

2
苦戦している癒し系サロンオーナーさんやこれからセラピストを目指す方へ。

100%の成功するための公式。 そう断言するのは遠慮しておきますが、下記の内容をクリアすればそこそこの収入は得られると思います。 癒し系だけでなく治療系のテクニックも身に着ける。 巷にあふれかえってい ...

3
女性の入学希望者へ…。何を学ぶかに優先順位をつけ広告宣伝の意識を高く持つこと。

ここでは女性の方でリフレクソロジスト、セラピストとなり、就職や開業を目指す方についてお話していきます。 長文になりますが、あなたのセラピスト人生を左右してしまうような重要なことを書いたつもりです。 我 ...

4
男性の入学希望者へ…。「プロフェッショナル」を目指し、いち早く「仕事の流儀」を確立すること。

ここでは男性で、リフレクソロジスト、セラピストとなり、就職や開業を目指す方に向けてお話していきます。 長文になりますが、あなたのセラピスト人生を左右してしまうような重要なことを書いたつもりです。 我慢 ...

-お知らせ

Copyright© リフレクソロジー スクール【Christopher.R】 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.