お知らせ

シンセプレミアムセミナー2019 ブラッシュアップ6年ぶりの開催

投稿日:9月 12, 2019 更新日:

受講資格 シンセコース卒業生のみ

セミナー期間 2019年10月~12月
回数 週に一回、一回3時間。3か月

申込締切 9月16日(月) 24:00
申込方法 ハヤミズまで直接メールか、FBメッセージ、スクールの問い合わせからでもオーケーです。

受講料   50,000円(税込)

支払い方法
10月の初回の授業の時にお支払い下さい。
現金一括払いか、クレジットカード一回払い(政府の5%ポイント還元対応となります)
Paypay払いにも対応予定(10月時点の独自のキャンペーンは不明、政府の5%還元対応は可)
★ 他のQR決済には対応しません。
★ iD払い、Apple Pay、Quickpay、交通電子マネーには対応します。

===========================================

仕方ないんですよ。
毎日のお客様の施術を通して、安全で効果の高いものを試行錯誤しつつ、変化させているから…。

今の在校生と卒業生のやれることを比較した場合…。

在校生の方がレベルが高い状況はまずいと考えています。

何年も同じことを繰り返していると…、特に女性のお客様には飽きられます。
サロン開業している人…。施術がマンネリ化していないでしょうか?

特にサロンの方ではこの7月からコース内容も大幅に変えております。
特別意識したわけではありませんが、10月からの消費税のアップやキャッシュレス化との絡みも結果的に関係してきますね。

これを機に、この秋からブラッシュアップ講座【シンセプレミアセミナー2019】を開催します。

今回はなるべく、エビデンスのある生理学も加味しながらの講義にするつもりです。
知らないことがたくさん出てくるハズ。

授業は平日で、基本マンツーマン。

あるいは2対1

在校生に受け手になってもらう場合もあります。
内容は、関節包内運動。各組織の癒着解除などなど。
肩こり、腰痛、4050肩、膝痛にも大きな効果があります。

筋肉、関節、筋膜、皮膚、そして神経。
すべてに精通してくださいね。

希望するれば、実際のハヤミズの施術の見学も可能とします。
もちろん本物のお客様相手の施術です。

もう少し具体的に内容を言えば、

関節の調整(包内運動) のスキルアップ
関節機能障害やそれに伴う筋スパズムへの対応。
頸部の調整、上位胸椎調整、下位胸椎の調整、腰仙関節の調整、難しい仙腸関節の調整等

「当てて引く」以外の硬くなった筋肉の緊張をとるための圧の入れ方のバリエーションを身につける。

  1. 「ディストーション」と名付けた筋肉に対するアプローチ
  2.  軟部組織の癒着解除のマスター
  3.  500gの圧での筋緊張の解除
具体的な症例としましては、肩こり、腰痛に加え、鼡径部痛の改善、肘痛、膝痛の最新テクはお伝えしてこうと企画していきます。
一部エクササイズ、さらに理学療法、運動療法畑のテクもお伝えしていきます。

時間が足りなかったならば、追加料金無しで教えるかも。
★ 確約はできませんけど(笑)

 

【大幅な値上げでもお客様がついてくるテクニック】

もう流れとしては激安か高単価しか、この業界はあり得ないと考えています。
中途半端な安めの価格のお店が一番競争が激しくなり、つぶしあいですね。

施術で生計を立てていくと考えるならば、一人施術して、10,000円前後はいただける仕事にしていきましょう。

このブラッシュアップでは特に初回のお客様には後のリピートに影響する動作チェックから、アピール度の強い即効改善テクなども実践的に繰り返し練習していただくつもりです。

一部過去に1dayでご紹介している要素もありますが、今回は3ヶ月(週一1回3時間×12回)となり、じっくり教えていきます。
★復習できるように受講内容は録画したものを個別にYouTubeにアップし、限定公開で見られるようにしていきます。

受講料は50,000円とさせていただきます。
分割には対応しません。

新着記事

人気のコラム

1
苦戦している癒し系サロンオーナーさんやこれからセラピストを目指す方へ。

100%の成功するための公式。 そう断言するのは遠慮しておきますが、下記の内容をクリアすればそこそこの収入は得られると思います。 癒し系だけでなく治療系のテクニックも身に着ける。 巷にあふれかえってい ...

2
女性の入学希望者へ…。何を学ぶかに優先順位をつけ広告宣伝の意識を高く持つこと。

ここでは女性の方でリフレクソロジスト、セラピストとなり、就職や開業を目指す方についてお話していきます。 長文になりますが、あなたのセラピスト人生を左右してしまうような重要なことを書いたつもりです。 我 ...

3
男性の入学希望者へ…。「プロフェッショナル」を目指し、いち早く「仕事の流儀」を確立すること。

ここでは男性で、リフレクソロジスト、セラピストとなり、就職や開業を目指す方に向けてお話していきます。 長文になりますが、あなたのセラピスト人生を左右してしまうような重要なことを書いたつもりです。 我慢 ...

-お知らせ

Copyright© リフレクソロジー スクール【Christopher.R】 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.