リフレクソロジストで成功するには…。

サッカー日本代表 第一戦コートジボワール この日のリフレクソロジーサロン運営

投稿日:

2014年6月15日・日曜日  6月11日更新
zjvscort
samuraiblue02
さて、注目のザックジャパン、ワールドカップの初戦です。
どんな大会でも初戦と言うのは非常に重要!

ここで勝ちを逃したチームは、その後の戦いは非常に苦しくなってきます。

どちらも必勝態勢で来るでしょう~。

cort

FW ドログバは先発してくるのでしょうか?
MF ヤヤ トゥーレは出場できるのでしょうか?
FW ジェルビーニョのコンディションは?

非常に気になりますね!

試合開始は日本向け?に午前10時。
最初は午前7時と予定されていたらしいですが…。
われわれ日本に住むものとしては、ありがたい設定ですね。

日本ではNHKで放送されます。
日本戦直前情報の番組が、午前9時からNHKで開始されます。

しかし、これはもう日本国中が注目するであろう、ザックジャパン、ワールドカップの初陣です。
これが民放だったら、2時間前から…、も考えらなくはない(笑)

とにかく視聴率が稼げるのがワールドカップなのです。
テレビ業界は目の色が変わるんです。
judje
9時放送開始。 
10時にキックオフで、前半45分 
ハーフタイム15分
後半45分
つまり試合が終わるのが11時45分

このまますぐ番組終了とは考えにくいですね。
ゴールシーン(もちろん日本の!) などを繰り返しだしてくるでしょう。
この試合の「総括」なんかも解説者がするでしょう。
次の試合の展望なんかもするかと思います。

放送終了は12時とのことです。(6月11日最新情報)

とにかく視聴率が稼げるのがワールドカップなのです。
テレビ業界は目の色が変わるんです。

サッカーファンの方はそれでも終わりません(笑)
その後のニュースで、とにかく何回でも日本のゴールシーンを見たがるものです。
ハヤミズもそうですから。
さんまや、木梨、やべっち、加藤浩二、ワッキー、手越…。みんなそうなんです!

日本代表を応援する人は、この日は朝9時~お昼までテレビの前に釘付けですね。

しかし…。

本当に熱狂的なサッカーファンは実は、午前9時前からテレビの前にいます!

日本初登場の前に…。
6時50分からD組の好カード「イングランドVSイタリア」が放送されるのです。
さらに、その対戦のための特番は6時15分から。

engvsita

要するにサッカー大好き。W杯大好き人間は、早朝からお昼まで外出はしません。

当日の渋谷のスクランブル交差点はかなり規制がかかるらしいですね。
日本が勝利をどんな事態になるのでしょう。

ここで騒ぎたい若者は、渋谷に向かって出かけるか、周辺のお店で大きな画面で騒ぎながら応援するんでしょうね。
その騒ぎを実際に見たい野次馬なんかも渋谷に向かったり…。(汗)

そんな状況の6月15日。
この日のリフレクソロジーサロン、リラクゼーションサロン。
特に自宅開業のサロンさん。
集客はどうかんがえたら良いのでしょうか?

動画もご覧くださいね。

よろしかったら、赤いボタンからYouTubeのチャンネル登録をお願いします。

新着記事

人気のコラム

1
苦戦している癒し系サロンオーナーさんやこれからセラピストを目指す方へ。

100%の成功するための公式。 そう断言するのは遠慮しておきますが、下記の内容をクリアすればそこそこの収入は得られると思います。 癒し系だけでなく治療系のテクニックも身に着ける。 巷にあふれかえってい ...

2
女性の入学希望者へ…。何を学ぶかに優先順位をつけ広告宣伝の意識を高く持つこと。

ここでは女性の方でリフレクソロジスト、セラピストとなり、就職や開業を目指す方についてお話していきます。 長文になりますが、あなたのセラピスト人生を左右してしまうような重要なことを書いたつもりです。 我 ...

3
男性の入学希望者へ…。「プロフェッショナル」を目指し、いち早く「仕事の流儀」を確立すること。

ここでは男性で、リフレクソロジスト、セラピストとなり、就職や開業を目指す方に向けてお話していきます。 長文になりますが、あなたのセラピスト人生を左右してしまうような重要なことを書いたつもりです。 我慢 ...

-リフレクソロジストで成功するには…。

Copyright© リフレクソロジー スクール【Christopher.R】 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.